人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスビノツドイ、ありがとうございました!

まず、すみません。ハミングバードさんの厨房販売のご予約カートですが、明日の夜には締め切りますので、どうぞよろしくお願いします。

当日販売分もそれなりにありますので、予定は未定でまだ分からんという方、当日来れるようならぜひいらしてくださいね。

以上です。

では、改めまして、昨日のリザキッチンさんにてMUSUBI no TODOI、どうもありがとうございました!

暑い中開店前からお並びいただき、本当にありがとうございます!五六市会場からちょっと離れた場所まで足をお運びいただき、

本当に本当に感謝感激です!

開店直後はテンパって鼻の下に汗をかきつつ、話をしてもしどろもどろで失礼しました。予想以上に来ていただき、びっくりで平常心が保てません。

あと野外での出展と勝手が違うので落ち着きがないのかもしれません。あと半年したら慣れるかもしれません。。。

室内だとお席があるので、お客さんにゆっくりしていただきてるお姿を見れて嬉しいです。テーブルがなくても椅子ならたくさんあるので

出しますので、おっしゃってくださいね。ぜひゆっくりしていってくださいね。居心地が良くなるよう努めます。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22123886.jpg
先月すぐになくなった、カヌレとサブレをどんっ!と増やしました。外での販売に比べて種類少なめです。リクエストありましたら、おっしゃってくださいね。

絶対に作りますとは言えませんが(聞いておきながらすみません)できるだけ作ります。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22222308.jpg
ショーケースには、桃のパンナコッタにコーヒーゼリー 、プリン、シュークリーム、ダミエ。

久しぶりにcocoCAMELさんもいらっしゃいましたよ。マカロンにレーズンサンドにダクワーズ、ショーケースの上にタルトなどの焼き菓子に

ジャムを並べてました。来月もいらっしゃいますよ。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22254504.jpg
そらとぶぱん舎さんもパン、盛りだくさんでした。気付いた時には、ほぼありませんでしたが、なんとか3つ私の胃袋に入りました。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22104999.jpg
Happinessさん、今年も来ていただきました。去年よりすごくカバンのバリエーションが増えてて、選び楽しみがますます増えてました。

また五六市にも申し込むそうなので、楽しみですね!お話もとても面白いので、とりあえず喋りに行ってみてください。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22113599.jpg
ジェラート屋オオジさんも去年に引き続き来ていただきました。この時期、冷たいものは癒しですね。体が渇望します。

近所の方はお持ち帰りいただき、そうでない方はその場で召し上がっていただいたり、パンに挟んで、お菓子にのせてとアレンジもしていただきました。

オオジさん、夏の日曜日の稼ぎどきにお店を閉めて来ていただき、ありがとうございました!

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_23090017.jpg

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22135538.jpg
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22261750.jpg
すみませんー。写真がいまいちですね。この100倍素敵です。Tubu.さんのアクセサリー買い損ねた!と地団駄踏んでる方々、安心してください。

来月もお越しくださいます。

来月は8月26日。第2ではなく、第4日曜日です。枚方祭りと同じ日です。ご購入いただいたお菓子やパンなどはお預かりしますので、

枚方まつりも楽しんできてください。

来月はキャンバスバックの NEEDELさんがいらっしゃいます。久々にそらパンさんとひなた堂のコラボランチします。

今、特訓中です。特訓内容や、来月のことなど、ぼちぼちmusubi no tudoi (←インスタグラムのアカウントです)にあげていきます。

どうぞよろしくお願いします。

昨日はどうもありがとうございました!!














by spock0106 | 2018-07-09 23:10 | お知らせ
<< ハミバさんの厨房販売ですよー 明日はムスビノツドイです! >>