人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミバさんの厨房販売、ありがとうございました!

金曜日のハミバさん厨房販売、遠いところから、お近くから暑い中、本当にありがとうございました!

開店早々のお客様はわつか市のいつものお客様2組でして、しょっぱなから嬉しい再会となりました。しかしながら、バタバタドテドテの

接客でご迷惑をお掛けしました。。。なんかね、焼き菓子だけでなく、生菓子もあると勝手が違って、自分でもどうしていいのか分からなくなります。

少しでもスムーズになれるよう、イメージトレーニングしておきます。

昨日は、閉店の7時までいたので、嬉しいことに全てのお客様にお会いすることができました。

わつか市おなじみの方々に、ハミバさんの常連の方々、倒れるんじゃないかと思うような暑さの中、無事帰宅されたでしょうか?

甘いもので少しでも楽しいひと時となりましたら嬉しいです。

ハミバさんの厨房販売、ありがとうございました!_e0328046_18023472.jpg
製造に力を使い果たし、やや投げやりなディスプレイとなりました。。。
ハミバさんの厨房販売、ありがとうございました!_e0328046_18014480.jpg
桃コンポート入りのロールケーキ、ちょっとだけ持っていきました。奥のコーヒーゼリーは宇宙チョコのせです。

コーヒーゼリー用に、少し大きめのドリッパーを購入しました。(数百円だったんで)次はコーヒーゼリードリンクをしたいなあと思ってます。

ハミバさんの厨房販売、ありがとうございました!_e0328046_18042162.jpg
さくらんぼのクラフティ。から焼きしたブリゼ生地(甘くなくてパイのように層になってます)にアメリカンチェリーをぎっしり並べ

(真ん中はカットするとき難儀するので置きません)クレープのような生地を流して焼いてます。

これは冷やして食べたら美味しいです。閉店後、余ったんでハミバさんと食べたんですけど、美味しかったなー。

さくらんぼの季節はそろそろ終わりなので、違う果物で作りますね。

今回のキッシュも美味しかったなー。麻婆茄子入りなんですけど、茄子が美味しい汁を吸ってジュワッとトロッとして、豆板醤がピリッとして、

今まで作ったキッシュベスト5に入ると思います。また作りますので、ぜひお試しくださいな。
ハミバさんの厨房販売、ありがとうございました!_e0328046_18051241.jpg
雨の日も風の日も暑かろうが寒かろうが毎週金曜日にはハミバさんはクッキーを売ってます。来週はポン酢のまろか工房さんの

出張販売がありますよ。夏バテで食欲がない方もポン酢をかけたら食べられるんじゃないでしょうか?うちの冷蔵庫にもありますよ。

またハミバさんの厨房販売にお邪魔する際は、どうぞよろしくお願いします。

昨日はどうもありがとうございました!大きな桃もありがとうございました!




by spock0106 | 2018-07-14 21:56 | お知らせ
<< 金曜日は神戸と奈良へ納品です ハミバさんの厨房販売ですよー >>