人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート&てづくりバザールのメニュー

明日、土曜日は アート&てづくりバザールに出展します。場所は「へ-04」出口付近です。このイベントは3日間ありますが、ひなた堂は土曜日のみです。

あ、先日、タイから戻りました。ご存知の通り、関空は使えずでして成田から遠回りして帰ってきました。

タイはごはんが美味しくて、食べたいのがいっぱいあったんですけど、今回は一人だったのたくさん食べれなくて残念。。。

でも、一人だと好きなだけうろうろ歩けるのが楽しかったです。子供がいたら、歩くの嫌がるんですよね。。。

調味料も色々買い込んできたので、今週はタイごはんを作り続けてます。いいお米を2キロだけ買ってきたんですけど、これが本当に

美味しくてすぐになくなりそうなのが、悲しいです。。。

というわけで、只今タイカレー気分なので、キッシュはタイカレーです。残ったタイカレーはお弁当にします。

では、明日のメニューです。

マドレーヌ

フィナンシェ、プレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

マーブルのサブレ

紅茶のサブレ

黒胡椒のサブレ

エダムのサブレ

フロランタン

エンガディナー

パンドジェンヌ

バナナのケイク

ブラウニー

コーヒーとミルクチョコのケイク

ブランデーいちじくのケイク

エコセ

ヴィクトリアサンドイッチケーキ

ガトーショコラ

木の実のタルト

ミルリトン

ギモーブ(パッションマンゴー)

朝焼きメニューはカヌレとキッシュ

キッシュは2種類

タイのグリーンカレー(豚肉、かぼちゃ、舞茸)

・えび・アボガド・クリームチーズ

以上です。室内なので、夏はお休みしていたメニューが色々あります。モノによってはすぐに召し上がらない場合は冷蔵庫に入れた方がいいものもあります。

裏の保存方法を見てくださいね。

久しぶりの大きなイベントなので、きっとしどろもどろになってると思いますが、楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!

by spock0106 | 2018-09-14 23:37 | お知らせ
<< アート&てづくりバザール、あり... 9月の予定 >>