わつか市のメニュー

まず、すみません。キッシュ、断念しました。。。全て用意してたのですが、手が回らずです。朝、地獄を見るなと思い諦めました。

9時までに開店準備を終わらせねばなりません。あー、久々にお会いする方々のお顔を思い浮かべワクワクしてます。孫悟空の気分です。

朝一番は、やっぱりAさんで、その次は読書好きのご婦人。3番手にT浦さんかな?(くりのタルト、たくさんありますよ)

4番目ぐらいにSさん、Mさんシスターズかな。その次ぐらいにT中さんにT下さん。Tが多いです。

なんて想像してます。

あ、時間がないんでした。明日のメニューです。というか今日ですが。。。

朝一でダミエもしくは、サブレショコラ、ティグレを予定されてる方は保冷バックご持参くださいね。

すぐご帰宅になる分には大丈夫だと思いますが、ウロウロされる方はご持参いただけた方が安心です。どうぞよろしくお願いします。

マドレーヌ

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ヘーゼルナッツのサブレ

紅茶のサブレ

マーブルのサブレ

ビターチョコのサブレ

黒胡椒のサブレ

フロランタン

サブレショコラ

くりのケイク

くりと紅茶のケイク

エンガディナー

リンツァートルテ

くりのパンドジェンヌ(すみません!シナモン入れ忘れ、プレーンバージョンです)

バナナのケイク

くりのエコセ

ダミエ

ブラウニー

モワルーショコラ

木の実のタルト

くりのタルト

ミルリトン

ギモーブ(パッションマンゴー)

プラリンヌ

朝焼きはカヌレです。こちらは賞味期限は当日となります。どうぞ美味しいうちにお召し上がりくださいな。

以上です。

皆様にお会いできることをとてもとても楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spock0106 | 2018-11-04 03:05 | お知らせ
<< わつか市、ありがとうございました! 11月と12月の予定 >>