人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三方よしの日のメニュー

明日、木曜日は奈良の三方よしの日です。クリスマスにプレゼントしたくなる素敵なものあれこれですよ。

クリスマスのお菓子を作っておきながら、ちっともクリスマス感を感じません。まあ、おばさんにとってクリスマスなんて

サンタ代わりに消費するだけかもしれませんが。。。条件反射的にケンタッキーは食べたくなりますが、長蛇の列と食べたくないものも

抱き合わせ販売してくるのが気にくわないので歯を食いしばって我慢します。あっ!みなさんはどうぞクリスマスを楽しんでくださいね!

では、明日のメニューです。

フィナンシェ・プレーン

ティグレ

ガレットブルトン

ディアマン

ビターチョコのサブレ

黒胡椒のサブレ

サブレショコラ

レーズンサンド

パルミエ・ショコラ

くりのエコセ

ダミエ

くりのタルト

ピティビエ

プリン(その場でお召し上がりいただけます。お持ち帰りの方は保冷バックご持参くださいね)

ボンボンショコラ 

・バニラ

・いちじく赤ワイン

朝焼きがカヌレ

以上です。

寝坊したり忘れ物しないよう気を引き締めて寝ます!明日、楽しみにお待ちしております!

by spock0106 | 2018-12-13 00:06 | お知らせ
<< 三方よしの日、ありがとうござい... お菓子便、完売しました >>