人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today's specialさん京都店のマルシェ、ありがとうございました!

today's specialさん京都店でのマルシェ、無事終了しました。どうもありがとうございました!

私が到着したら店内には常連さんが!年内にもう一度お会いできて嬉しかったです。

今、京都はほぼ出展がないので昨日はたくさんの方々にお越しいただき、お会いできましてとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

today\'s specialさん京都店のマルシェ、ありがとうございました!_e0328046_09234806.jpeg
today\'s specialさん京都店のマルシェ、ありがとうございました!_e0328046_09232183.jpeg
急いで取った写真は薄暗いですね。。。

昨日は少し咳が出てたのでマスクをしていこうと思ってたのに忘れてしまい、途中で買ったのですが、パッケージが青とピンクがあり、

女性用かとあまり考えずにピンクを買ったんですね。で、つけたら、小さい!布の少ないビキニみたいに小さい!

よくよく見ると「女性用、子供用」と。女性と子供を一緒にするのは無理がある。昨日は、口周りだけ思いっきり蒸れました。。。

今後は落ち着いて買うことにします。

次の出展は年明け、1月6日のわつか市となります。27、28日でお菓子便の発送となります。ご注文いただいた方々、もう少しだけお待ちくださいね。

年内最後の出展、どうもありがとうございました!とても楽しい一日で最後を終えることができました。

またどうぞよろしくお願いします!


by spock0106 | 2018-12-24 09:49 | お知らせ
<< 2019年1月1日 today's spe... >>