人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わつか市、ありがとうございました!

3月のわつか市、ありがとうございました!先週は頻繁に天気予報をチェックして、ハラハラしましたが、結果、降らないという予報になってたのに、

朝、家を出たらどんより今にも降り出しそうな曇り空で。。。ザーザーとは降りませんでしたが、時々パラパラ降りましたね。

結局降るんかい!と天気予報にえらく踊らされました。午前中は接客しながら、いつ降るか、いつ降るか心拍数上がりっぱなしでした。

いつも以上に落ち着きがなかったと思います。どうもすみませんでした。。。
わつか市、ありがとうございました!_e0328046_11443716.jpeg
長い間お待ちいただき、ありがとうございました。いつも本当にありがとうございます。

ばたばたと余裕がなく、なかなか言葉が出て来ず会話となりませんが、目だけで言葉を送ってます。

みなさんとお会いでき、たくさん作った甲斐があったと楽しく嬉しい1日でした。

毎月の方々に数ヶ月ぶりの方々に、数年ぶりの方に、初めての方に、ひなた堂のお菓子を手に取っていただけ嬉しいです。

お口に合いましたら、さらに嬉しいです。

タルトタタン、無事お持ちできましたよ。わつか市、初登場だったのであっという間になくなりましたが、来月もりんごがありましたら作りますね。

10日のムスビノツドイにはお持ちしますよ。そうそう、レモンケーキのコティさんのムスビノツドイでお渡しのレモンケーキ、レモンカードの

ご予約を下記のリンク先にて受付中です。なかなか買えない!との声をよく聞くコティさんのレモンケーキ、ご予約だと確実ですよ。

どうぞよろしくお願いします。

そして、こんな素敵なものをいただきました。
わつか市、ありがとうございました!_e0328046_23363098.jpeg
う〜ん、いいですね〜。味わい深いです。どうもありがとうございます。コレクションの仲間入りにして、大切にします。

わつか市、5月はないので、あと4月と6月の2回出たら、次は11月となります。4月は雨の心配がありませんように。。。

わつか市、どうもありがとうございました!

次は今週金曜日8日にtoday's specialさん神戸店納品、10日ムスビノツドイです。こちらもどうぞよろしくお願いします。

by spock0106 | 2019-03-04 23:59 | お知らせ
<< TODAY'S SPE... わつか市のメニュー >>