人気ブログランキング |

わつか市、ありがとうございました!

暖かい一日でした。池の周りには桜がたくさん咲いていて、写真を撮ってる方も多かったです。

そんな春らしい日曜日、足をお運びいただきありがとうございました!
e0328046_19412092.jpeg
いつもお待ちいただきありがとうございます。数日間、黙々と厨房にこもっての製造となりますので、みなさんとお会いでき、

余裕ができてからはお話もでき、いつもながら楽しくて嬉しい一日でした。

保冷バックご持参いただいた方も多く、ありがたかったです。色々な保冷バックがあるので、見てて楽しいですよ。

e0328046_19410237.jpeg
開始前はお菓子、テーブルいっぱいに山盛りてんこ盛りです。スペースが足りないのが悩みです。。。

もう春ですが、パイやチョコのお菓子など冬のお菓子もいくつかお持ちしました。お気に入りを手にとっていただけたでしょうか?

どれにしようか楽しく悩んでいただけましたら嬉しいです。

不安定なお天気だった先月とはうってかわって、ほんとによいお天気でした。わつか市のお客様に観光の方々、たくさんの方々で

賑わってましたよ。私も今月は昼から次男にからっぽの店を任せ、うろうろしたり、お客様や出展者さんとのおしゃべりをしたりで

楽しませていただきました。わつか市、5月はありません。春の古本市やってます。というわけで、次は6月です。

そして、夏のお休みに入りまして、その次は11月となります。

5月はない代わりに月末4月28日に八尾もの市に参加します。わつか市でお馴染みの出展者さんもいらっしゃいますよ。

そして、来週は春のパン祭りですよ。

e0328046_09350945.jpeg

e0328046_09355253.jpeg
ゲストは木津川の木色さん


どちらも大人気のパン屋さんです。そらとぶぱん舎さんもね。

インスタグラムのムスビノツドイアカウントの方でちょいちょい紹介してますので、よかったらフォローしてくださいね。

ショーケースのお菓子はcococamelさんと共に、いちご祭りの予定です。楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

4月のわつか市、どうもありがとうございました!今期も無事、冬を乗り越えれました。。。



by spock0106 | 2019-04-08 20:39 | お知らせ
<< ムスビノツドイのメニュー わつか市のメニュー >>