人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスビノツドイのメニュー

明日というかもう今日ですが、リザキッチンにてムスビノツドイです。8月9月とお休みなので、ご都合合いましたらぜひいらしてくださいな。

今月のランチはちょっと豪華ですよ。無事完成してほっとしてます。あとは忘れ物しないように気をつけるだけです。

焼き菓子メニューです。

マドレーヌ

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

ごまのサブレ

エダムのサブレ

黒胡椒のサブレ

くりのエコセ

エンガディナー

パンドジェンヌ

バナナのケイク

ヴィクトリアサンドイッチケーキ

ブラウニー

朝焼きメニュー

カヌレ

ミルリトン

ショーケースのお菓子

ダミエ

モワルーショコラ

桃ゼリーのせパンナコッタ

シュークリーム

ランチ 12時から

今月はそらぱんさんとコラボランチとなります。

パテ2種

・鴨ときのこ

・鴨とグリーンペパー

自家製マスタードをおつけします。

そらぱんさんのパンとクスクスが付きます。

あと、別売りでソーセージもあります。そらぱんさんのドック用のパンもありますので、ホットドックにできます。

こちらは弱火でじわじわ焼くので、少しお時間いただきますね。

あと、ドリンクもありますので午後からどうぞゆっくりしていってくださいね。

楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

by spock0106 | 2019-07-14 00:05 | お知らせ
<< ムスビノツドイ、ありがとうござ... 夏の予定 >>