人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスビノツドイ、ありがとうございました!

10月のムスビノツドイ、無事終了しました。足をお運びいただきありがとうございました!

電卓を忘れてね、違う電卓を使ったんですけど、勝手が違ってアワアワなってました。。。いつもより数字を大きめの声で呟いてたと思います。

電卓に必死であまりお話もできず、頭も回らず失礼しました。。。2ヶ月ぶりにたくさんの方々にお会いできまして嬉しくて楽しい1日でした。

来月はもっとたくさんご用意しますね。リクエストのあったくりのパンドジェンヌと、サブレを多めに。そろそろサブレショコラも登場かもしれませんよ。

レーズンサンドをショーケースに並べるかもしれません。寒くなるとあれこれ作れて楽しいですね。

開店前に大急ぎで撮ったので、またイマイチな写真ばかりですが、お許しを。。。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20062246.jpg
みなさん、栗がお好きで。全種類くりの方もいらっしゃいました。あ、タルトタタン、写真撮ればよかったですね。

また紅玉を買えましたら、来月もお持ちしますね。できればわつか市にも。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20062103.jpg
そらぱんさんのパネコ。私は今、小さい食パンにはまってます。ちょっと食べるのにちょうどいいサイズなんですよね。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20062273.jpg
M & A Sandwich さん おかず系もいいけど、フルーツ系のもほんと美味しそうで!気付いた時にはもうなかったです。

写真がね、中途半端ですよね。。。魅力をお伝えできずすみません。。。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20062138.jpg
DERMATOGRAPHさん すごくたくさんお持ちいただいてたんですけど、ほんの一部の写真ですみません!

どれもこれもかわいかったり、かっこよかったり、迷いますよー。レトロ感が大好きです!

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20062063.jpg

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20062398.jpg
もう何度か来ていただいてるPITAさん。これまたほんの一部の写真ですみません。。。

ハロウィンとメルヘンな動物ブローチ、なんて可愛いんでしょうね〜。ピアスも素敵なんですけど、この動物ブローチもとても楽しみにしてるんです。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20062096.jpg
2度続けて動物ブローチを購入したので、今回はピアスにしました。クマはDERMATOGRAPHさん。

ポイントは背中の背負った魚と赤い口に描かれた小さい歯です。もうじき、木彫りの熊ブームがやってくるそうですよ!

あなたのお家に眠ってませんか?掘り起こしてくださいな。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_20072249.jpg
ランチ、こんな感じになりました。ちょっと辛めだったんでヨーグルトサラダもつけました。

デザートも2種ご用意したんですけど、写真がありません。また作りますね。

次の出展は今週末。土曜日が奈良のフィールドノートさんでのごちそうマルシェ。11時からです。

日曜日が京都のTODAY'S SPECIALさんでの販売となります。こちらもたぶん11時からだったかと。。。確認します。。。12時からです。

ムスビノツドイ、来月のゲストは下記の方々となります。また改めて紹介させていただきます。

tamayuuさん


lalanicoさん


あと、12月開催のハップヒントン洋物店さんのワークショップの受付も11月のムスビノツドイにて受付開始とさせていただきます。


不器用な人でも作れて、冬の装いにぴったりなブローチですよ。これもあたらめて告知しますね。


また来月もどうぞよろしくお願いします!そして、どうもありがとうございました!



by spock0106 | 2019-10-14 20:42 | お知らせ
<< 奈良のごちそうマーケットのメニュー ムスビノツドイのメニュー >>