人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の出展とお菓子便について

奈良のフィールドノートさんでのごちそうマーケット、どうもありがとうございました!

お天気大丈夫かなと思いきや、開始時間には降り出しまして、その後降ったり晴れたり。。。

久しぶりでの奈良での販売でした。お菓子便でのお客さまや、大阪でのお客さまや(こんなとこで!と驚きましたよ)、もちろん奈良でのおなじみの方々に

初めましての方々、お会いできまして嬉しかったです。ありがとうございました!

スケジュールきつい!と思ってましたが、引き受けてよかったです。とても楽しかったです!
土日の出展とお菓子便について_e0328046_21185841.jpg
久しぶりのフィールドノートさんはやはりとても素敵な建物で、雰囲気でした。また皆様とご縁がありますように。

次の奈良出展は、少し先12月14日(土)三方よしの日です。いつもの場所ではなく、ユヌターブルさんの店舗の1階となります。

いつも3のつく日なんですけど、次回は14日でした。いつもより車でも行きやすい場所だと思いますよ。また詳細は後日。。。 

で、昨日の日曜日は京都のTODAY'S SPECIALさんでのマルシェでした。
土日の出展とお菓子便について_e0328046_21193435.jpg
ちょっとね、狙ったノンストップの電車に乗り損ねまして、到着が遅くなり準備がぎりぎりで写真が。。。

あのね、15分以上前にホームにいてたんですよ。フランクフルトとカフェオーレの朝食も取るぐらい余裕だったんですけどね、

そのノンストップ待ちで何本か電車を飛ばしたのに肝心のノンストップの電車がどこにいったのか分かりません。。。

結局、急行に乗り、寝屋川でもっと早い電車に乗り換えようと降りたら、結局また急行でして、

結果1本遅い急行に乗り換えただけということになり。。。帰りは、特急がホームにあるのに誰も乗らないから、「これは乗っていいのか?」と

聞いてたら、聞いた人でないおっさんが「清掃待ち。みんな並んでるんや」と喧嘩腰に言われまして。並んでるのは見たら分かるわ。メガネかけてるし!

普段、あまり電車にも乗らず、乗っても環状線しか乗らないので、阪急とか京阪とか特急とか準急とかほんと分からなくて!

電車に振り回された1日でしたが、これまた久しぶりの京都は楽しかったです。あれこれ、いろいろお買い上げいただきありがとうございました。

お口に合いましたら嬉しいです。次は1月か2月か3月にお伺いしますね。ばりばり冬のお菓子ですよ。チョコたっぷりです。

どうぞ楽しみにしていただけましたら嬉しいです。またどうぞよろしくお願いします!



はい、そしてお菓子便です。11月がね、シュトレン製造なんです。日程、気持ち的に余裕がなく、お菓子便ができる気がしないので、

今週末発送します。告知がギリギリですみません。。。

カートは、明日10月22日(火)の夜9時30分にカートを開けます。

発送は今週末 25日(金)、26日(土)です。それぞれ、到着は(大抵の地域は)翌日です。


今回からは常温便での発送の予定です。ただ、思いの外気温が高い場合はクール便での発送となります。その場合は、送料のご負担が増えますが

どうぞご理解いただけますようお願いします。もし、翌日着でない場合、クールでの発送を希望でしたらおっしゃってくださいな。

備考欄でも、のちほどのご連絡でも大丈夫です。

今回はフィナンシェ・プレーン、ティグレ、ブラウニー、木の実のタルト、ケイク、サブレ数種などを予定して降ります。ちょっと冬のお菓子です。

だいたい9か10種類入りの2000円のセットとなります。(送料、振込手数料は別途ご負担願います。)

送料が大阪発送、関西、中国、四国、中部、北陸でしたら571円。信越、関東、九州でしたら663円。北東北が847円、南東北が755円となります。

クール便での送料が大阪発送、関西、中国、中部、北陸でしたら787円。信越、関東、四国、九州でしたら879円。北東北が1063円、南東北が971円となります。

(増税分、まだ計算してないので、とりあえず今回も送料、据え置きです。早く計算しなければ。。。)

代金は商品の到着後、10日以内にゆうちょ銀行または三井住友銀行へのお振込をお願いしております。

発送は、クロネコヤマトからお送りします。お時間の指定などありましたら、備考欄にお願いします。後からのご連絡でもOKです。

できるだけ確実に受け取っていただけますよう、お願いいたします。

厨房受け取り(寺田町駅から徒歩10分)も可能です。

午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時

ご注文後に発送するメールは3通です。

1、注文後、自動送信メール(noreply@cart.fc2.comより送信)

2、発送後、クロネコヤマトより伝票番号のお知らせメール(mail@kuronekoyamato.co.jpより送信)

3、ご入金確認後、ひなた堂より確認しましたメール(spock0106@hotmail.comより送信)

以上3通のメールをお送りします。

お手数ですが、以上3つのアドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

ご注文後の自動送信メールが届いてなければ下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いします。

クロネコヤマトからのメールが届かない場合も同じく、ご連絡いただけますようお願いします。


どうぞよろしくお願いします。


改めまして、土曜日、日曜日、どうもありがとうございました!!

by spock0106 | 2019-10-21 21:58 | お知らせ
<< お菓子便、完売しました TODAY'S SPE... >>