人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ

11月のムスビノツドイ、どうもありがとうございました!

どんどんね、おなじみの方が増えてきて嬉しいです。五六市からの方々や、お久しぶりの方々や、先月、京都でご購入いただいた方や

お菓子便の方、初めての方々、どうもありがとうございました!お会いできまして嬉しかったです。

足をお運びいただき、お待ちいただき、本当にありがたく思っております。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_18151180.jpg
先月、サブレが少ないとご指摘をいただきましたので、今月は多めにご用意しました。リクエストなどありましたら、どうぞお声かけくださいね。

無理な場合もありますが、できるだけお答えしたいと思います。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_18143752.jpg
なんか暗めの写真ですみません。開店前に急いで撮ったので、調節する心の余裕なしです。ただただシャッターを切るのみでした。。。

HOMI BAGELさん たくさんお持ちいただいたのですが、気づけば売り切れ寸前でした。なんとか2つ購入できてよかったです。

今週の土曜日に店舗オープン予定ですよ。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_18151209.jpg
lalanicoさん ほんとどれにしようか迷いますね。迷いに迷って、うさぎのブローチを購入しました。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_18143050.jpg
tamayuuさん 初めてお会いしましたが、ほんわかした優しげな素敵な方で、そういう雰囲気って作品に出るんですね。

実用的でいて、持っていてうきうきとなるようなものばかりでした。五六市にも出展されてますので、ぜひ足をお運びくださいね。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_18151225.jpg
cococamelさん、今月は大人気のモンブランタルトにティラミス、かぼちゃのチーズケーキなど、限定パフェはすごくデラックスでしたが、

写真を撮り忘れ。。。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_18151132.jpg
今月もモリモリそらとぶぱん舎さん。寒くなるとパンもより美味しく感じますね。

そらぱんさんとコラボランチしたんですけど、また写真の撮り忘れ。。。あああ。。。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_19005641.jpg
これは私の今日の昼ごはんなんですけど、昨日お出ししたソーセージ2種とフライッシュケーゼ。

そして、試作のテリーヌ。ドライトマトとオリーブが入ってます。ちょこちょことアクセントがあって、美味しいです。

来月もなにかそらぱんさんとコラボランチしますね。

来月のゲストは下記のお三方となります。

ハップヒントン洋物店さん


レモンケーキのお店 Kotiさん(ご予約は12月1日から4日で承る予定です)


Le fruit de l'aurore - ル・フリュイ・ドゥ・ロローさん


そして、12月はワークショップがあります。


ムスビノツドイ、ありがとうございました!とワークショップのお知らせ_e0328046_23413314.jpg


ハップヒントン洋物店さんに教えていただきます。


はじめての方でも、楽しく作っていただけますので、お誘いあわせの上、ぜひご参加ください!


野いちごのブローチ:


参加費:1個につき1500


2部制、前半13時~、後半15時~ 5名様


お申し込みはひなた堂まで。インスタグラムのひなた堂のアカウントへのDM、メール、お電話にて受け付けます。


そらぱんさんのお店のお客様はそのままそらぱんさんにお伝えくださいな。


インスタグラム→@hinatadou


メール spock0106@hotmail.com


お電話 0678508258


ご希望の時間と連絡先をお伝えくださいな。


簡単なのに、とてもかわいいんです。帽子、コート、カバン、なんにでも付けていただけますよ。素敵なワンポイントとなります。


不器用な方でも大丈夫ですよ!ちゃんとハップヒントン洋物店さんが面倒みてくださいます!


ご連絡お待ちしております!


来月はシュトレン、ベラベッカなどクリスマス菓子の販売もありますからね。賑やかで楽しい一日となるようしっかり準備しますね!


11月のムスビノツドイ、どうもありがとうございました!




by spock0106 | 2019-11-11 19:18 | お知らせ
<< TODAY'S SPE... ムスビノツドイのメニュー >>