人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスビノツドイのメニュー

明日はムスビノツドイです。なんかとても寒いですね。安心してください、室内です。どうぞ午後からでもお立ち寄りくださいね。

お飲み物ご用意してます。

では、明日のメニューです。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ティグレ

ディアマン

紅茶のサブレ

ヴィエノワショコラ

ビターチョコのサブレ

黒胡椒のサブレ

サブレショコラ

フロランタン

パンドジェンヌ

ビクトリアサンドイッチケーキ

ダミエ

ブラウニー

おさとうのタルト

木の実のタルト

ギモーブ・レモン

朝焼きメニューが

カヌレ

タルトショコラ

モワルーショコラ

チョコ系が

オランジェット

ペカンショコラ

2つセットが

・マンジャリ・キャラメルサレ(マンジャリは少し酸味のある華やかな味わいのビターチョコです)

・カルヴァドス・シナモン(カルヴァドスはりんごのブランデーです)

宇宙チョコはミルクとビターチョコの2個セットです。(宇宙チョコとは宇宙柄のチョコです)

あと、シュトレンがほんの少しだけあります。

ショーケースは、トンカビーンズのムースとチョコのケイク

すみません、諸事情により(型から外すの失敗)今月はひなた堂はショーケースのお菓子ありません。

ランチがフロマージュテットに緑豆の煮込み。これにそらぱんさんのパンが3種とピクルスがつきます。
ムスビノツドイのメニュー_e0328046_22561163.jpg
ランチ、ドリンクの提供は12時からとなります。

すごい手短ですみません。ムスビノツドイのインスタグラムには色々紹介しておりますので、どうぞ見てくださいね。

明日、楽しみにお待ちしております!



by spock0106 | 2019-12-07 23:00 | お知らせ
<< ムスビノツドイ、ありがとうござ... わつか市、ありがとうございました! >>