人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットデロアの予約と発送分について

お待たせしました。イベントでのお渡し分と7、8日発送分のガレットデロアについてです。

ガレット・デ・ロワは王様のお菓子という意味で、公現節(東方の三博士にイエスが見出された日)のお菓子です。

中にはフェーブという小さい陶器が入っており、それを引き当てた人にその年、幸運が訪れると言われてます。

約18センチでフェーブ入り、王冠付きで2400円となります。賞味期限はお渡し日、到着日当日となります。

フェーブは焼き込んでありますので、お召し上がりの際はお気をつけくださいね。

今年は幸運を運ぶ虫「てんとう虫」です。今年も、PASTARiCOさんに作っていただきました。1/10の確率で「2020」が金文字のが入ってます。

ガレットデロアの予約と発送分について_e0328046_21423471.jpg
5日のわつか市、12日のムスビノツドイでお渡しのガレットデロア、ホールのご予約カートは明日月31日(火)の夜9時30分に開けます。


システムの関係上で送料が計算されてますが、イベントでお渡しの分は商品代金2400円のみとなります。

送料は無視してください。そして、自動送信メールにて受け付け完了となります。お代金は当日頂戴します。


発送は7日(火)、8日(水)です。それぞれ、到着は翌日です。厨房引き取りも対応しております。

そして、こちらは大変申し訳ないのですが、賞味期限の関係により翌日着の地域の方のみお受けさせていただきます。

クロネコヤマトお届け予定日検索 こちらからお調べいただけます。発地の郵便番号は5440024とお入れください。

送料が大阪発送、関西、中国、四国、中部、北陸でしたら582円。信越、関東、九州でしたら675円。北東北が862円、南東北が770円となります。

代金は商品の到着後、10日以内にゆうちょ銀行または三井住友銀行へのお振込をお願いしております。

発送は、クロネコヤマトからお送りします。お時間の指定などありましたら、備考欄にお願いします。後からのご連絡でもOKです。

できるだけ確実に受け取っていただけますよう、お願いいたします。

厨房受け取り(寺田町駅から徒歩10分)も可能です。

午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時

ご注文後に発送するメールは3通です。

1、注文後、自動送信メール(noreply@cart.fc2.comより送信)

2、発送後、クロネコヤマトより伝票番号のお知らせメール(mail@kuronekoyamato.co.jpより送信)

3、ご入金確認後、ひなた堂より確認しましたメール(spock0106@hotmail.comより送信)

以上3通のメールをお送りします。

お手数ですが、以上3つのアドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いします。

ご注文後の自動送信メールが届いてなければ下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いします。

クロネコヤマトからのメールが届かない場合も同じく、ご連絡いただけますようお願いします。


どうぞよろしくお願いします。

今回、発送日が2日のみですが、また後日何度かに分けて発送しますね。

by spock0106 | 2019-12-30 21:48 | お知らせ
<< わつか市のメニュー 日比谷店納品とガレットデロアについて >>