人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスビノツドイ、ありがとうございました!

昨年は1月はお休みしたので、今年の1月はどないだろう、作りすぎたかも。。。とドキドキしてましたが、ワイワイとても賑やかな一日となりました。

寒い中、足をお運びいただきどうもありがとうございました!
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444855.jpg
カウンターいっぱいに並べました。来月はチョコのお菓子が増えますよ。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444609.jpg
テントンさんのチーズケーキ3種類。1つづつ予約しましたが、やっぱり自分一人で各種食べたいので、2つ買い足しました。

プレーンもラムレーズンも当然美味しいのですが、チョコのチーズケーキってどっしりしたチョコ感が美味しいんですね。

初めて食べました。

なくなってしまったのが悲しいです。。。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444675.jpg
たくさんの紅茶と、ホットドリンクをお出しくださった百色水さん。キャラメルチャイをいただきました。まろやかなミルク風味が美味しかったです。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444818.jpg
pitaさんは今回もどれにしようか悩みましたねー。どっちにしようと狙ってたブローチが1つ売れたので急いで買いました。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444724.jpg
そらぱんさんのパンはほとんど見てません。お気に入りを買いそびれました。。。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444885.jpg
ココキャメルさん、今月はイチゴのタルトとレモンのタルト。どちらも人気でしたよ。イートインはオペラでした。

中段はひなた堂のシュークリームといちごとピスタチオのタルト。このいちごが普段の倍ぐらいの値段でした。。。

でもね、土台の用意をしてしまったのでもう買って作るしかありませんでした。。。また安くなったら作ります。フレジエも。
ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444950.jpg
アトリエきりかぶさんのワークショップもありました。幸いなことに怪我人はゼロです。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_23011542.jpg
私にできるかしらと心配されてた方もこんなに素敵な作品に仕上がりました。猫ちゃんの色がみなさん個性的で素敵です。

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22453459.jpg
今月のランチはカオソイというレッドカレーラーメンです。これにタイの漬物とホムデンという小さい玉ねぎのスライスが入った

酸味のある付け合わせもついてました。このにわとりの容器が好評でした。タイから持ち帰った甲斐がありました。次行ったら、買い足しておきます。

あ、容器だけでなくカオソイも好評だったのでよかったです。次もどうぞお楽しみに!

ムスビノツドイ、ありがとうございました!_e0328046_22444626.jpg
昨日買ったものです。自分が食べたいとか買いたい方々にお声かけしてるので、買い物がとても楽しみです。

来月は2月ということでチョコ月間です。チョコといえば、コーヒー。

というわけで、ゲストは

奈良の火と実coffeeさん

高槻のセレクトショップjumble soupさん

具材もりもりサンドイッチのM & A Sandwichさん

来月もお楽しみにしていただけたら嬉しいです。

1月のムスビノツドイ、どうもありがとうございました!

次は16日金曜日、神戸へ納品です。








by spock0106 | 2020-01-13 23:18 | お知らせ
<< フィールドノートさんお渡しのガ... ムスビノツドイのメニュー >>