人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスビノツドイのメニュー

日曜日はムスビノツドイです。朝には雨が止んでたらいいんですけどね。なんか今日は早く終わりそうな気がしたんですけど、

まったく終わりませんでした。サボった覚えはないのですが、時間経つの早いですね。。。

すみません、連絡事項1つ。お菓子便ご注文いただいた方々、ありがとうございました。入金確認メールがまだの方は明日の夜にお送りしますので

もう少しだけお待ちくださいね。お待たせしまして、すみません。。。

では、メニューです。

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

ディアマン

オレンジのサブレ

紅茶のサブレ

マーブルのサブレ

ビターチョコのサブレ

黒胡椒のサブレ

レーズンサンド(今年ラストです。たっぷりご用意しました)

サブレショコラ

リンツァートルテ

バナナのケイク

ブラウニー

チーズパイ

コンベルサシオン(今回、お酒漬けのチェリーが2粒入ってます)

ミルリトン

朝焼メニューはカヌレとモワルーショコラ

チョコメニューが

オランジェット

アマンドショコラ

ボンボンショコラが

・アプリコ

・ジャスミンミルクティー

・ラベンダー

・グランマルニエ

ショーケースがいちごとピスタチオのタルトといちごのロールケーキ

いちごがやっと安くなってきましたね。というわけで、いちごメニュー2つです。


ゲストについてはムスビノツドイのインスタグラムのアカウントにてご覧くださいな。

今回、イートインのドリンク、ランチ、デザートはお休みです。

時間は1時間短縮、11時から15時までとなります。

各自気をつけて、楽しい1日となりましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


by spock0106 | 2020-03-08 00:59 | お知らせ
<< ムスビノツドイ、ありがとうござ... 追加お菓子便、延期させてください! >>