人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAY' SPECIALさん日比谷店に納品です

明日22日金曜日にtoday's specialさん日比谷店に納品です。

日比谷店のメニューです。

マドレーヌ オレンジの蜂蜜使用。きび砂糖とバニラの優しい味わい

フィナンシェ・プレーン アーモンドとヘーゼルナッツの2種類のパウダーを使うことで味に深みが出てます

フィナンシェ・ピスタチオ ピスタチオのナッツのコクが存分に味わえます

ガレットペカン ペカンナッツの香ばしさがたまらない厚焼きサブレ。

エコセ チョコ風味のダクワーズとアーモンド生地の2層のケイク。

ディアマン バニラビーンズ入りのシンプルなサブレ。ザクザクほろほろとした食感がクセになります。

マーブルのサブレ アーモンドパウダー入りのサクッとホロっとした食感のマーブル模様のサブレ。

黒胡椒のサブレ 黒胡椒入りのサブレ。ピリッと刺激もあるけど、甘みもあり、空腹時にもおいしいです。

紅茶とオレンジのケイク オレンジと杏のお酒にさっと漬けたオレンジピールと紅茶入りのバターケーキです。

以上です。

関東のみなさま、いつもありがとうございます。なんか急に気温がグッと下がりましたね。徐々にとかないんですかね?

暑いのをやめるのを忘れてて、慌ててやめたとか?急だと、服と布団と靴下に困りますね。みなさま、風邪などひかれませんように。

気温が下がり、バターのお菓子が美味しい季節の始まりです。久々に東鳩オールレーズン買いました。

今月もどうぞよろしくお願いします。


来週の火曜日の夜9時30分にくりのお菓子便のカートを開けます。発送は、その週末金、土です。またお知らせします。



by spock0106 | 2022-09-22 23:07 | お知らせ
<< 明日の栗のお菓子便と値上げのお知らせ 本日、TODAY'S ... >>