人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わつか市のメニューです

2月5日わつか市です。3年ぶりに鬼が来て、豆まきもありますよ。

では、メニューです。

マドレーヌ

フィナンシェはプレーンとピスタチオ

ティグレ

ガレットブルトン

ガレットペカン

ディアマン

マーブルのサブレ

黒胡椒のサブレ

フロランタン

サブレショコラ

パルミエ

パルミエショコラ

チーズパイ

くりのエコセ

エンガディナー

ビクトリアサンドイッチケーキ

キルシュクーヘン

アプリコーゼンクーヘン

ダミエ

モワルーショコラ

ブラウニー

木の実のタルト

コンベルサシオン

ミルリトン

ガレットデロア カットとホール(2台)あります。どちらもフェーブ入りです。

ホール少しで、すみません。並べるスペースがないうちは出てないかもしれません。お声掛けくださいな。

朝焼きがカヌレ


チョコは

オランジェット

アマンドショコラ

プリュンヌ (えらくでかいのが混ざってます。小さいのが標準サイズです。大きいの見つけたらラッキーで探してくださいね)

チェリーボンボン

ボンボンショコラはバラのを少しだけお持ちします。

以上です。急いで歯を磨いて寝ます!明日、暖かくしていらしてくださいね。楽しみにお待ちしております!

by spock0106 | 2023-02-05 00:45 | お知らせ
<< わつか市、ありがとうございました! わつか市、ムスビノツドイお渡し... >>