2018年 04月 02日 ( 1 )

わつか市、ありがとうございました!

ほんとよいお天気だった4月のわつか市、無事終了しました。どうもありがとうございました!

目覚ましを3時にセットして、起きたのですが、もう30分寝れるかな?今回は少しだけ袋詰めが少ないのもあるからいけるかな?と

布団に戻りかけたのですが、いや、あとで泣くで、7時ごろにあの30分があれば!と後悔するでと、そのまま起きたのですが、正解でした。

いつもより少し早く家を出れ、余裕のディスプレイと思いつつ準備を進めれば、番重2枚のお菓子の忘れ物に気づき、取りに戻り、

朝の30分の大事さを噛み締めました。なんにせよ、9時の販売に間に合いましてよかったです。いつもお待ちいただきありがとうございます。

今月もいつもの方々に、お久しぶりの方々に、初めましての方々に、たくさんの方々にお会いでき、お菓子を選んでいただき楽しい一日でした。

開始早々は列ができてますが、列がなくなった後もお菓子は色々と残ってます。すぐにはなくならない量をご用意してますので、

どうぞのぞいてみてくださいね。ただ、あの門の横の場所、午後からは風がきつくなることが多々あります。

その場合は、ほんとにあれこれ飛んでいくので、テントを片付け、テーブルを減らし、縮小してます。お菓子を隠し持ってる場合もありますので、

お声掛けくださいね。
e0328046_22092360.jpg
今回はモールド(型)で作ったボンボンショコラをお持ちしてました。五六市にも少しお持ちします。

いつもは5月はお休みのわつか市ですが、今年は開催されますよ。ひなた堂も出展しますので、どうぞよろしくお願いします。

昨日はどうもありがとうございました!








[PR]
by spock0106 | 2018-04-02 22:15 | お知らせ